スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

天然打ち水の贈り物(7月27日投稿)

この日、敦賀では気象に関する大きな事故が起きました。
前のレポートをしていた時間帯が丁度その事故が起きた時でした。
【福井突風】最大瞬間風速29.7メートル テント倒壊
【福井突風】「重りが飛んできてめりこんだ」
【福井突風】突風は「ガストフロント」

0727tennenuchimizunookurimono.jpg
激しい雷雨も通り過ぎ、15時頃から日差しが戻りました。
だけどその光は柔らかく、雨が降る前の酷しい強さはありません。
また、天然の打ち水効果は偉大で、気温もクールダウン。
大変過ごしやすくなっています。
16時の気温は26度、湿度77%、南の風1m/s。
海水浴に来ていた方々は先程の雨で帰路につかれたようで海辺は閑散としています。
敦賀港周辺では今日までイベントが開かれていましたが、突然の豪雨で中止。
突風でテントが壊れ、死傷者が出るという悲しい休日となってしまいました。
<撮影場所:自宅>
13:58 | ウエザーリポート '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雷雨どしゃ降り(7月28日投稿) | top | 雷&強風&豪雨(7月27日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/965-da6aea7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
