
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

空も海も穏やかに(5月15日投稿)

『澄んだ青空ズラリ』として中部チャンネルTOPになりました。
午後の中部チャンネル内動画番組でも紹介された記事です。

0515soramoumimoodayakani.jpg
雨上がりの朝はなんて清々しいのでしょうか!
空気中の埃は洗い流されて空は益々青さを増して高く澄み、白雲が
輝きながら浮かんでいます。
風は無風に近い状態。
波のない海はまるで空を映す鏡の様に静かに紺碧の色を湛えています。
8時の気温は15度、湿度74%、南の風1m/s。
今は少々肌寒さを感じる気温でも日中は20度を超える予報。
何をするにも気持ちの良い一日となりそうです。
こんなに素晴らしい天気に家にいるなんて勿体無く感じそうですね。
<撮影場所:敦賀市内>
14:16 | 今日のトピックス '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
穏やかな小満の午後(5月21日投稿) | top | 上高地は晴れています(5月13日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/953-a11652aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
