
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらプロジェクト2008(4月11日報告)

0411sakura08.jpg
昨日よりも風は弱く気温も低め。
だけど散り急ぐ花を止めることは出来ません。
軸の赤さと若葉の色が目立つようになりました。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0411sakura081.jpg
花が散り寂しく感じる人の心を知らず、若葉はどんどん成長していきます。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0411sakura082.jpg
足元のピンクの絨毯は昨日よりも更に色濃く広がりました。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0411sakura083.jpg
あんなにもギッシリと咲いていた上部にも隙間が出来ました。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0411sakura084.jpg
目の高さの枝には軸になったものが多いけど、頭上にはまだ咲き続ける花が。
もう暫くはこれらの花で楽しめそうです。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0411sakura085.jpg
北の枝先はまだ咲き続けています。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0411sakura086.jpg
東の枝先も咲いています。
だけど少し痛んできたかな?
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0411sakura087.jpg
舞い散って吹き集まった花ビラたち。
昨日のように地吹雪になることなく今日は静か。
ただその量だけは増えています。
<撮影場所:敦賀市内>
13:49 | さくらプロジェクト '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくらプロジェクト2008(4月15日報告) | top | さくらプロジェクト2008(4月10日報告)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/940-6cd7f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
