
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらプロジェクト2008(4月3日報告)

0403sakura08.jpg
更にピンクが濃くなったようです。
遠目にも花の数が増えたコトが感じ取れます。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0403sakura081.jpg
上部にあった隙間も開いた花で埋まってきました。
早すぎるとも感じるスピードで開花を続ける幽玄桜。
この調子だと週末には満開になりそうです。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0403sakura082.jpg
今日は昨日よりも更に美しく。
開いた花は誇らしげに花びらを揺らします。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0403sakura083.jpg
成長の遅いこの蕾。
間もなく満開というのにね。
いつ咲くか楽しみはまだまだ絶えません。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0403sakura084.jpg
南の枝にある蕾はほとんど開きました。
目線の下にある枝は花を違う角度で見せてくれます。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0403sakura085.jpg
北側の枝にある蕾も随分と大きくなりました。
こちら側ももうすぐ開花を始めそうです。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0403sakura086.jpg
東の枝先の蕾は少し出遅れかな?
咲くにはもう少し時間がかかりそう。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0403sakura087.jpg
東西南北それぞれに、いろんな顔を見せる幽玄桜。
間もなく満開!
<撮影場所:敦賀市内>
13:59 | さくらプロジェクト '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Spring has come(4月3日投稿) | top | さくらプロジェクト2008(4月2日報告)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/924-28ed62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
