
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春は名のみの風の寒さよ(3月4日投稿)

0304haruwananominokazenosamusayo.jpg
細かい雨の降った昨日、例年よりも早い飛来の黄砂の影響で車は見事な
斑点模様。
ボンヤリ晴れた今日は花粉が舞っているらしく、朝から目の痒みとクシャミで
堪りません。
花粉+黄砂のダブル攻撃で喉はイガラっぽく、暖かくなったと喜んでばかりは
いられない状況です。
16時の気温は7度、湿度44%、北の風9m/s。
太陽は優しく光を投げかけて、空には冬場の重苦しい雲とは違う白っぽい雲が、
東に向かってユックリと流れていきます。
昼間の気温も随分と暖かくなりました。
だけど吹く風はまだ北から、肌を冷たく刺してきます。
早春賦でも唱われている季節がやっと来たようです。
<撮影場所:自宅>
14:41 | ウエザーリポート '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくらプロジェクト2008(3月6日報告) | top | さくらプロジェクト2008(3月2日報告)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/907-06bd12cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
