
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

風弱くとも波高し(2月23日投稿)

0223kazeyowakutomonamitakashi.jpg
大荒れのお天気は相変わらず。
運転が怖くなるほどの強い雨と強風は少し治まったものの、細かな氷混じりの
氷雨が今も降り続いています。
12時の気温は5度、湿度79%、北西の風11m/s。
正午前後の30分ほど風雨が治まり薄日の射した一時がありました。
それはまるで台風の目に入ったかのように静かな一瞬でした。
海も大時化。
大きなウネリが次々に岸に押し寄せてきます。
市内近辺のスキー場も強風で営業を止めているようで早くも帰宅の車列と出会いました。
<撮影場所:敦賀市内>
14:44 | ウエザーリポート '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
せっかく融けたのに(2月24日投稿) | top | 前触れもなく始まった(2月23日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/902-53df0f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
