
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらプロジェクト2008(2月22日報告)

今年も全国各地のモニターが各々1本の桜に命名して、蕾から
開花・満開・散るまでを観察するという企画が始まりました。
今回は幕末ゆかりの市内・松島にある来迎寺のソメイヨシノで参加です。

0222sakura08.jpg
昨年まで三年間観察してきた桜を卒業。
今年は毎春見事な姿で興味を引いていた木を見守っていきたいと思います。
まだ固い蕾だけど実を付けるその日までヨロシクね!
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0222sakura081.jpg
春と勘違いしそうな程の暖かな日となりました。
まだまだ固い蕾は花咲くその日を夢見つつ、ユックリとした時を過ごしているようです。
<撮影場所:敦賀市内>
14:44 | さくらプロジェクト '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅梅も開花しました(2月22日投稿) | top | 白梅、開化宣言(2月20日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/899-b94e903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
