スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

薄暗い朝でした(2月17日投稿)

0217usuguraiasadeshita.jpg
降雪により音が吸収されて静かな朝を迎えました。
一晩でどれだけ降るか心配でしたが、思ったほど積もっておらず胸を撫で下ろしました。
だけどやっと来た除雪車で家の前にはガチガチに踏み固められた雪の山。
早朝からの雪掻きで腰も肩も筋肉痛です。
8時の気温は2度、湿度83%、北東の風5m/s。
一時は青空も出ましたが再び雪が降り出しました。
道路は圧雪部分とシャーベット状の雪で滑りやすくなっています。
皆さん、慎重な運転をお願いします。
<撮影場所:自宅前>
15:48 | 積雪情報 '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
峠を越えたかな?(2月18日投稿) | top | まもなく30 センチ(2月16日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/894-71faeaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
