
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪降り止まず(1月1日投稿)

0101yukihuriyamazu.jpg
初春になった途端の積雪に除雪車は正月休みで稼働せず。
街中のいたるところでスタックした車を見掛けます。
また、ノーマルタイヤで帰省した人達が慌ててチェーンをつける姿にもあちこちで
出会いました。
雪はミゾレに代わったものの相変わらず降り止む気配はなく、時々思い出したように
雷鳴がごく近くで轟きます。
16時の気温は3度、湿度86%、北西の風8m/s。
積雪も14センチを超えました。
今回の雪は水分を沢山含んだとっても重い湿り雪。
自宅前の僅かな範囲を雪掻きしただけで腰痛になりました。
<撮影場所:自宅前>
15:01 | ウエザーリポート '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新春最初の土曜日は(1月5日投稿) | top | 2008年白い元旦(1月1日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/863-ee9f1336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
