
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ツイツイ微睡む昼下がり(11月4日投稿)

『お昼寝流行中』として中部チャンネルTOPになりました。
お昼の中部チャンネル内動画番組でも紹介された記事です。

1104tsuitsuimadoromuhirusagari.jpg
朝には雲の多かった空ですが昼が近づくにつれ、高く澄んだブルーが
戻ってきました。
太陽もサンサンと輝いて素晴らしい日曜日となりました。
12時の気温は18度、湿度60%、北の風2m/s。
上空では東へユックリとした速度で流れるウロコ雲の白い帯が太陽光を受けて
眩しく煌めきます。
地上にもその優しい光りは降り注ぎ、日溜まりでは猫達がユッタリ昼寝を楽しんでいます。
私もツラレテ思わずアクビが・・・
こんな日がいつまでも続くと良いですね。
<撮影場所:敦賀市内>
16:46 | 今日のトピックス '07 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
この季節がやってきた(11月8日投稿) | top | 青空が広がって(11月3日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/849-aa1debdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
