
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シトシト雨は降り止まず(9月30日投稿)

0930shitoshitoamewahuriyamazu.jpg
僅か一週間でこんなに気温が下がるだなんて、誰が想像してたでしょうか?
暑いと文句を口にしていたのが記憶違いだったと思ってしまいそうな程
寒く感じる朝を迎えました。
それもそのはず、一週間前の同時刻に比べたら気温は10度も低くなっ
て、8時で18度、湿度90%、東の風1m/s。
上着がないと過ごせません。
空からはシトシトと降り続ける絹糸のように細かな雨。
名月を賑やかに楽しませてくれた虫たちの音も今は聞こえません。
秋は一雨ごとに深まると言うけれど、この雨が止んだら冬へとまた一歩
近づくのでしょうね。
<撮影場所:自宅>
14:28 | ウエザーリポート '07 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山々は雲の中に(10月1日投稿) | top | 北風が吹き始めると(9月26日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/813-bbffff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
