
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夏日の彼岸だなんて(9月21日投稿)

『海、賑わう』として中部チャンネルTOPになりました。
夕方の中部チャンネル内動画番組でも紹介された記事です。

0921manatsubinohigandanante.jpg
9月も残り10日を切って、本来ならソロソロ長袖の用意を始める頃。
なのに何なの、この暑さ!
『暑さ、寒さも彼岸まで』という言葉を信じて我慢を続けてきたけれど、もう限界!
彼岸なのにお盆の頃、夏の一番暑い時期と同じ気温では耐えられません。
16時の気温は32度、湿度45%、南の風4m/s。
強い陽射しを遮る雲など何処にもなく、地上にある全てのモノがジリジリと
焼かれています。
この暑さで海辺を訪れる人が増えています。
サスガに泳ぐ人はいないけど、膝まで浸かって遊ぶ姿をアチコチで見掛けました。
<撮影場所:敦賀市内>
15:07 | 今日のトピックス '07 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蒸し暑さは抜けません(9月22日投稿) | top | 雲一つない青空です(9月21日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/805-ce349f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
