
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海の家、着々と建設中(6月23日投稿)

0623uminoiechakuchakutosenntsuchu.jpg
梅雨入り3日目にしてもう中休み?
昨日の雨で洗われた木々の緑が太陽を反射してキラキラと輝いています。
陽射しは厳しいけど吹き抜ける風を冷たく感じます。
夏場が毎日こんな気候なら良いのに、と思わず願ってしまいました。
16時の気温は24度、湿度65%、北の風5m/s。
湿度の低いこんな日は木陰での昼寝が気持ち良いでしょうね。
そう思いながら松原並木を歩いていると、その先に広がる海辺では海の家の建設が
急ピッチで進められています。
海岸が賑やかになる日はもう間もなくです。
<撮影場所:敦賀市内>
14:39 | ウエザーリポート '07 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
灰色の空と暗い雲(6月24日投稿) | top | 雨プロジェクト2007(6月22日報告)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/692-ff4a3b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
