スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

季節はずれですが・・・(11月28日投稿)

『微笑むヒマワリ』として紹介TOPでされた記事です。
平年より穏やかな日が続いた11月に見つけた季節外れ
の花を応援したくなりました。
他の場所では桜が開花との報告もありました。

1128kisetsuhazyredesuga.jpg
暖かい日が続くせいか、この時期に頑張るヒマワリを
見つけました。
けなげに咲く姿は真夏に見るものよりも小さくてちょっ
と寂しげだけど、それでもやっぱりヒマワリです。
堂々とした風格です。
<撮影場所:敦賀市内>
15:20 | 夕刊 TOP記事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
光さす一瞬(12月7日投稿) | top | あとこれだけ(1月15日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/69-fcc037e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
