
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

重い雲は南に流れて(5月31日投稿)

『モノクロとカラー』としてTOP記事の中の一つとして紹介されました。

0531omoikumowaminamininagarete.jpg
今日も曇天の敦賀です。
朝にはパラパラ雨も降ったけど10時までには止んでしまいました。
だけど太陽が顔を出す事なく重苦しい灰色の雲が上空を覆っています。
その為気温は低め、室内でも一枚羽織らないと震えてしまいます。
16時の気温は17度、北西の風5m/s。
わずかな風ですが、その風に乗ってユックリと雲が南に流れていきます。
雷雨とシグレがないだけで、その動きと雲の色はまるで冬の空のよう。
昨日出会った青く澄んだ空と真っ白な雲がもう懐かしく思います。
<撮影場所:自宅>
13:54 | 夕刊TOP記事 ’07 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雲は低く垂れ込めて(6月1日投稿) | top | クリアな空って気持ち良い(5月30日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/676-ba8ce90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
