スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヤット太陽と会えました(5月20日投稿)

『小麦色の季節』としてTOP記事の中の一つとして紹介されました。
この日は何故か冬のようなお天気。
日本海側は厚い雲に覆われて雨。
しかし太平洋側はカラッとした晴天となりました。

0520yattotaiyoutoaemashita.jpg
一昨日の嵐の後、上空を覆うのは灰色の重い雲。
風は弱まっても雨は時々強く降りました。
こんな空を見ていると五月病でなくても気が滅入ってしまいます。
日曜になってもそんなお天気が続き10時の気温は13度。
その上曇天からは霧雨が・・・
今日も一日こんなお天気かと諦めていたのに15時過ぎに太陽が顔を出しました。
肌寒かった気温とやっとお別れ出来そうです。
15時の気温は16度、北西の風6m/sとなりました。
<撮影場所:敦賀市内>
16:19 | 夕刊TOP記事 ’07 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海も夏色に変わって(5月22日投稿) | top | 風止まずに雷雨降る(5月17日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/669-6ff09fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
