スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桃の花も満開です(4月6日投稿)

0406momonohanamomankaidesu.jpg
暖かな日ざしに包まれた今日、市内の学校は入学式を迎え真新しい制服を
着た小学生が嬉しそうに通学して行きました。
子供達の輝く笑顔を見ていたら、周りの大人達も気付けばにこやかな顔。
今年はタイミング良く桜も満開。
記念の式典には最高のシュチエーションです。
そんな桜の近くで濃い色をした桃の花も満開を迎えていました。
17時の気温は13度、北の風5m/s。
桜にも桃にも何時までも咲き続けて欲しいものです。
<撮影場所:敦賀市内>
15:22 | ウエザーリポート '07 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくらプロジェクト2007(4月6日報告) | top | 海の恵みも春風に翻り(4月6日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/640-0205ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
