スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらプロジェクト2007(4月2日報告)

0402sakura.jpg
昨日は蕾ばかりだった北側の枝も、今日になったら開いた花の方が
多くなっていました。
遠目に見た枝全体もやっとピンクに染まりだしました。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0402sakura1.jpg
頂上部分はまだほとんどが蕾。
枝の隙間から白く霞んだ空が覗いています。
日当たりの良いこの部分が一番に咲き出すと思っていただけに驚きました。
向かって右が南側に伸びた枝。
この部分はほぼ満開に近い状態。
反対の左は北に伸びた枝。
こちらもようやく開花を始めて三分咲き。
左右・上下での咲き方が違うため少々バランスが悪く見えますが、
やっと樹全体がピンクに染まってきました。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0402sakura2.jpg
南に伸びた枝の花付きは大変に素晴らしいものです。
この部分だけが一足先に満開に近い状態の今、見上げれば花々が
上空を覆いつくさん限りの勢いでビッシリと咲き競っています。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0402sakura3.jpg
南の枝に咲いた花。
昨日よりもその花ビラを大きく伸ばし、今を盛りと咲き誇っています。
<撮影場所:敦賀市内>
17:07 | さくらプロジェクト '07 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
満開の桜に無常のアラレ(4月4日投稿) | top | 海も山も霞んでます(4月2日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/635-aa82f158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
