
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日にかけて積雪?(12月28日投稿)

『冬将軍来る』としてTOP記事の中の一つとして紹介されました。

1228asunikaketesekisetu.jpg
昨日の半分にも満たない気温に震え上がっています。
16時の気温6.3度、北西の風7m/s。
午前中は冷たい雨、だけど強い風に雲が流されてお昼からの数時間は
陽射しに恵まれました。
このまま降雪なしかと微かな望みを抱いても、今回攻めてきた冬将軍は
ヤッパリ強力!
アラレの様な雪粒が一時的に降りました。
現在の上空は暗い雪雲と白雲、そして時々青空が覗く慌ただしい空模様。
今夜半からの降雪は嶺南平野部でも15センチの予報。
除雪車の初出動があるかもしれません。
我が家でも除雪用具を準備しました。
<撮影場所:敦賀市内>
20:25 | 夕刊TOP記事 '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪プロジェクト2006(12月29日報告) | top | 雪プロジェクト2006(12月18日報告)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/566-8be25d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
