スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初雪とロールケーキ(12月4日投稿)

1204hatsuyukitorollcake.jpg
冬将軍の第一波により真っ白な朝を迎えました。
思い返せば昨年と同じ日の初雪に今後の天候が同じような大雪にならない事を
祈念してなりません。
晴れ間も覗いた日中でしたがその後も雨は降り止まず、時々あたると痛い
大量のアラレも降りました。
真っ白だった世界はお昼前には元の寒々しい風景。
ドンドン融けて今年も雪の芸術作品、白いロールケーキが出来ました。
<撮影場所:敦賀市内>
21:07 | ウエザーリポート '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
陽だまりの中で(12月12日投稿) | top | 街に時雨が降り注ぐ(12月2日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/559-f3914bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
