
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雲の向こうは輝いて(10月8日投稿)

1008kumonomukouwakagayaite.jpg
8m/sと相変わらず強めの北風が吹く敦賀です。
20時の気温は18度。
風の為かTシャツ一枚では肌寒いくらい。
流星観察に出られる方は暖かくしてお出かけください。
昼間は晴れていたけれど、夕方が近付くにつれてまた雲が広がってしまいました。
手前の黒い雲さえいなかったら向こうで輝く夕日が見れたのに・・・
ホントに残念!
嬉しいコト、悲しいコト、いろんなコトのある毎日だけど、明日もまた頑張ろう。
雲で見えない太陽に願いをかけた夕刻でした。
<撮影場所:自宅>
 
 
 
1008add1.jpg
親記事画像の15分前、17時18分。
西の空には北風に乗って黒い雲が次々と流れ込んできました。
この頃が日没の時間帯、雲の端が深紅に染まる瞬間をお邪魔な雲越しに
眺めていました。
明日は連休最終日。
お天気だけでなく皆サマにも穏やかな一日になりますように願っています。
<撮影場所:自宅>
14:12 | ウエザーリポート '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
連休最終日は快晴です(10月9日投稿) | top | 風強いけど晴れました(10月8日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/517-835e4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
