スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕方時雨が降りました(10月7日投稿)

1007yuugatashiguregahurimashita.jpg
吹き続けた風も少しだけ治まりました。
だけど上空にはまだまだ強い北風が吹いているらしく、雲が勢い良く
南へ流れていきます。
その雲の隙間からは十五夜の月が見え隠れしています。
夕方、時雨らしきモノが3回ほどありました。
降った直後に陽が射す様子に冬が確実に近づいているコトを感じます。
夕景も冬の姿になってきました。
気温も下がってきました。
皆サマ、どうか暖かくしてお過ごし下さい。
<撮影場所:自宅>
14:06 | ウエザーリポート '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風強いけど晴れました(10月8日投稿) | top | 日本海は荒れています(10月7日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/515-712d113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
