
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冷たい風にうなだれて(10月6日投稿)

1006tsumetaikazeniunadarete.jpg
お昼からずっと曇りの敦賀です。
雨も止みほぼ無風状態で心穏やかでいられた数時間。
現在17時、気温22度。
先程から北の風9m/sとやや強い風が吹いています。
その風に乗って灰色の雲が勢い良く流れていきます。
その様子は冬場の雲の流れのよう。
そう思うと気が重くなってしまいます。
今日は近所でエンゼルトランペットを見つけました。
青空の下で出会えたならもっと輝いていたのかな?
雨に濡れて冷たい風に耐える姿はチョット寒そうです。
<撮影場所:敦賀市内>
14:56 | ウエザーリポート '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっと雲が切れました(10月6日投稿) | top | 雨はやんだ様子です(10月6日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/512-388953a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
