
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨はやんでも薄暗く(10月2日投稿)

1002amehayandemousuguraku.jpg
ポツポツ降っていた雨もやみ午後には曇りとなりました。
少しは雲も薄れるかと期待したけど、まったく厚みは変わりませんでした。
10月になってまだ2日目だけど連続の雨にもうウンザリ。
秋雨全線、早く消えてくれないかしら。
一雨ごとに秋も深まり皆さんからの紅葉情報を心踊らせながら拝見しています。
これから紅葉シーズン・行楽シーズン最盛期。
南の海上の台風の卵の動向が気になるけど、心地よい秋晴れが早く戻って
くれると良いのですね。
<撮影場所:自宅>
21:17 | ウエザーリポート '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
淡く輝く夜が明けて(10月3日投稿) | top | 紅色の実も雨に濡れて(10月2日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/507-04be0164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
