スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕空、輝いて(9月29日投稿)

0929yuuzorakagayaite.jpg
今日は敦賀も快晴に恵まれました。
秋晴れって本当に気持ち良いですね。
青い空には色々な雲が現われました。
明日も晴れの予報。
今日のように快晴になると良いですね。
朝から一日美しく輝いた太陽は沈む瞬間まで劇的な光景を見せてくれました。
明日のお天気が本当に楽しみです。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0929add.jpg
先程の画像の5分前。
空には筆で刷いたような雲が広がっていました。
今日みたいな空の日は一日雲の観察をしてみたくなります。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
 
 
 
0929add1.jpg
昨夜は晴れて月夜。
朝焼けは必ず見れると信じ枕元に携帯を準備して寝たのですが、昨夜の野球の
興奮醒めやらずスポーツニュースのハシゴをしたため寝坊しちゃいました。
そのため少し昇りすぎの朝日です。
今日も快晴。
気温は高めになるようですが何をするにも最高の一日になりそうです。
<撮影場所:自宅>
14:34 | ウエザーリポート '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋を探した土曜日に(9月30日投稿) | top | 北からの風と波の音(9月28日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/502-8f4476f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
