
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

太公望がいっぱい(9月23日投稿)

『釣れるかな?』としてTOPで紹介された記事です。

0923taikoubougaippai.jpg
秋分の日、いかがお過ごしですか?
敦賀は朝から日本晴れ。
たまに浮かぶ白い雲が太陽を反射して眩しく輝いています。
15時で24度、北寄りの涼しい風が吹いています。
休日というコトもあり、いつもの松原海岸には大勢の釣り人が
訪れていました。
今の季節は何が釣れるのかしら?
夏場は静かだった海だけど今日は少し波立っています。
北から風が吹く日が増えるこれからの季節、日本海は時化て
荒々しい姿に変わります。
<撮影場所:敦賀市内>
14:43 | 夕刊TOP記事 '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今朝も雲が多めです(9月24日投稿) | top | 夕焼けは橙色に輝いて(9月22日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/491-a8eb38e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
