スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋の風に優しく揺れて(9月21日投稿)

0921akinokazeniyasashikuyurete.jpg
雲上の別天地より喧騒渦巻く地上、自宅へ戻りました。
出来るならあの雲の上に永住したい・・・
そんな気分になった三日間でした。
海の側近くの自宅に戻って感じたコトは、まだまだこちらは
晩夏だというコト。
出掛ける前には秋めいて来たと思っていましたが、信州の秋
にはかないません。
一日経つごとに紅葉の色も鮮やかになっていきました。
チョコレートコスモスとは出会えませんでしたが黒姫コスモス園で
一番のお気に入りの花です。
<撮影場所:長野県信濃町・黒姫山>
15:39 | ウエザーリポート '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大晦日まであと100日(9月22日投稿) | top | 秋空に包まれて(9月21日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/488-5fa5e8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
