スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

優しい空気に包まれて(9月15日投稿)

0915yasashiikuukinitsutsumarete.jpg
Good Morning Everybody♪
今朝はそんな気分になれる気持ちの良い朝。
柔らかな光りを煌めかせて朝日が顔を出しました。
半月前には想像もつかなかった爽やかな空気が満ちています。
しばらく続いた曇天も今日はお休み、澄んだ青空に恵まれました。
やっぱり秋はこんなお天気と気候じゃなくちゃらしくないよね。
台風の進路が気になるけど明日からの連休も、その後の毎日も
ず~っとこんな天気だったら良いのにね。
今日の最高気温は27度の予報です。
<撮影場所:自宅>
14:38 | ウエザーリポート '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハグロトンボ捕まえた(9月15日投稿) | top | 一面グレーに覆われて(9月14日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/474-5b987b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
