スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一瞬陽が射しました(9月8日投稿)

0908isshunnhigasashimashita.jpg
昨夜は部分月食だったそうですが雨雲に覆われた空では
残念ながら見るコトができませんでした。
だけど一日以上降り続けた雨だけは夜半にやんでくれました。
今朝も相変わらずグレーの空、雨雲アラームも届きました。
これでは気分も沈んでしまいます。
せめてもの救いは7時頃一瞬だけ太陽が輝いたこと。
その後はまた曇りだけど、あんなに厳しい暑さをもたらした陽射しが
こんなにも嬉しいだなんて!
<撮影場所:自宅>
 
 
 
0908add.jpg
午前中には回復したお天気ですが、県内の一部では一日で
ひと月分の降雨があったそうです。
明日は晴れの予報だけどその後はずっと傘マーク。
秋の長雨とはいうけれど今年は梅雨並みにジメジメ蒸し蒸しが
続いてしまいそうです。
我が家に溜まった生乾きの洗濯物がなんとか今日中に乾くと
良いのだけど・・・
<撮影場所:敦賀市内>
13:40 | ウエザーリポート '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今夜は快晴(9月8日投稿) | top | 30時間以上降り続く雨(9月7日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/464-bb143a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
