
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

30時間以上降り続く雨(9月7日投稿)

090730jikanijouhuritsudukuame.jpg
昨日のお昼過ぎに降り始めた雨は強弱を繰り返し、時々雷を
伴いながら一瞬も止むことなく降り続いています。
大雨・洪水警報は解除されても総降雨量が200ミリを超えた
地区もあります。
秋雨前線はまだ活発に活動するみたいだし緩んだ地盤に
梅雨時の恐怖が蘇ってしまいます。
ひと月以上降らなかった雨、こんなにもまとめて降らなくても
良いのに・・・
19時の気温は24度、南南西の風2m。
蒸し暑く感じて湿度計を見てみると80%を指していました。
<撮影場所:自宅>
 
 
 
0907add.jpg
あんなに空を覆っていた雲が午前中には消えて、力強い太陽から
眩しい陽射しが降り注いでいます。
12時の気温は29度、湿度は高めの70%、南からの風4mとなっています。
こんなに晴れているのに県内全域に雷注意報が出ているんですよ。
<撮影場所:敦賀市内>
13:36 | ウエザーリポート '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一瞬陽が射しました(9月8日投稿) | top | 夕方から土砂降りです(9月6日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/463-b2cb7126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
