
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

空は秋色(8月31日投稿)

『青と白のハーモニー』としてTOP記事の中の一つとして紹介されました。
この日は中部各地で秋空が望め、ウロコ雲の報告が多くありました。

0831sorawaakiiro.jpg
気温は上がって来たものの湿度が低いのでとても過ごしやすくなっています。
まもなく13時、気温29度、湿度40%、南の風3mとなっています。
気温も一時期に比べると大分下がってきましたが陽射しはまだまだ強い夏のモノですね。
直射日光があたる場所に長時間居るコトなんてできません。
日陰を求めて歩いた先でふと見上げると、カラッと晴れた青空にウロコ雲が浮かんでいました。
空はもう、一足早く秋になっているようです。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0831add.jpg
16時をまわり気温は30度に達しました。
湿度50%、南南西の風4m。
乾燥した暑さは気持ち良く洗濯物を乾かしてくれました。
上空にはまだ冷たい空気が残っているみたい。
東の山の上には入道雲が発達中だけど空の高い所には秋の雲が漂っています。
<撮影場所:自宅>
22:22 | 夕刊TOP記事 '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は蒸し暑いですよ(9月1日投稿) | top | 秋めいた陽が昇る朝に(8月31日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/454-5314b24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
