スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

爽やかな風と共に(8月30日投稿)

『小さい秋シリーズ』としてTOP記事の中の一つとして紹介されました。

0830sawayakanakazetotomoni.jpg
お昼過ぎまで降っていた雨も上がり灰色だった空はいつの間にか
青空と白い雲に代わっていました。
それに伴い蒸し暑さも解消されました。
現在15時、気温29度、湿度60%、南東の風4m。
陽射しにはまだ夏の強さがありますが、そよぐ風には秋の冷たさが加わってきています。
夏の思い出に楽しいモノがないと先程に書きましたが、大切なコトを忘れてました。
今年ほど毎日のお天気・気温・空の様子に注意をはらったコトがありません。
夏休みの宿題でもここまで注意深くはなかったかも。
そんな毎日を過ごせたリポーター生活がこの夏一番の良い思い出になりました。
<撮影場所:自宅>
22:15 | 夕刊TOP記事 '06 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋めいた陽が昇る朝に(8月31日投稿) | top | この夏の思い出は?(8月30日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/452-ae8db477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
