
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

降らないねぇ(8月13日投稿)

0813huranaine.jpg
朝は涼しくて過ごしやすかったのに・・・
やっぱり今日も猛暑でしたね。
17時を過ぎたというのにまだ32度あります。
午前中には雨雲アラームが入ったけど、一体何処に降っているのかしら?
北西に見えていた積乱雲もいつの間にか消えていました。
またまた雨雲に嫌われたようです。
お盆休みで多くの方が海に来られていますが、敦賀の海岸では朝から
海難事故が続発しています。
台風10号も発生しました。
これから海・山に出掛ける方は十分にご注意下さいね。
<撮影場所:自宅>
14:14 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日も暑くなるって(8月13日投稿) | top | 強情な太陽(8月13日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/428-929654c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
