スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

また曇り?(5月28日投稿)

0528matakumori.jpg
昨日の強風は深夜遅くまで吹き荒れていました。
やっぱり台風並みの風だったんですね。
周りの地区では強風の情報がなかったので、地域限定の荒天だったんですね。
今日はそんな風も治まってくれました。
少しは吹いていますが昨日に比べたらカワイイもの。
そよ風にしか感じません。
朝には雨も降っていましたが現在はやんでいます。
昨夜は星も見えたのに、今日も結局曇りでしょうか?
<撮影場所:自宅>
16:00 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
黄金色に波打って(5月31日投稿) | top | 台風並みの強い風(5月26日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/298-9c63e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
