
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

感謝の気持ちを込めて(5月14日投稿)

0514kanshanokimochiwokomete.jpg
今日は母の日。
皆さんはもう、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈られましたか?
実家から遠くに離れて住む私は、残念ながら直接手渡すコトができません。
なので先程ウェザーニュースさんの『母の日メール』を送りました。
モチロン本物のカーネイションも送ってあります。
直接渡せない方とシャイな方にカーネイションの写真をプレゼント。
恥ずかしがらずにメールで気持ちを伝えるのはいかがですか?
<撮影場所:自宅>
 
 
 
0514add.jpg
朝はまだツボミだったのに、母の日に合わせるように咲きました。
ピンクのペチュニアです。
<撮影場所:自宅前>
 
 
 
0514add1.jpg
こちらも今日に合わせるように咲きました。
八重咲きのペチュニア、ドレスアップという名前です。
<撮影場所:自宅前>
 
 
 
0514add2.jpg
散歩の途中に見つけました。
満開の小手鞠です。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0514add3.jpg
こちらも散歩の道すがらに出会いました。
真っ白なデイジーです。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0514add4.jpg
色鮮やかなアネモネにも出会いました。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0514add5.jpg
黄色く咲くユーリオプスデイジーは、久し振りのお日様を全身に浴びて
気持ち良さそうです。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0514add6.jpg
黄色い花が続きます。
日の出と共に咲き日没には閉じる花、ディアルホセカです。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0514add7.jpg
可憐な姿のオダマキ草。
優しい風に揺れていました。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0514add8.jpg
すぐそばには黄色いオダマキも咲いていました。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0514add9.jpg
たんぼのアゼミチにはアザミも咲いています。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0514add10.jpg
皐月の花、菖蒲もしっとりと咲いていました。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0514add11.jpg
散歩から帰ってきたら、もう少しで咲きそうだったツボミも開いてくれました。
ピンク色のペチュニア、名前は『さくらさく』です。
今日は沢山の花と出会う事ができました。
皆さんのお母さんのイメージはどんな花ですか?
この中にあると嬉しいな。
<撮影場所:自宅前>
14:39 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なかなか晴れません(5月16日投稿) | top | 母の日によせて(5月14日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/281-56511784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
