スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オメデタ気分でノリコエテ(5月11日投稿)

『早く起きなさい!』としてTOPで紹介された記事です。
グズグズお天気が続き、気が滅入りそう。
だけど花の色から元気が貰えるとの追記をいただきました。
*赤い花* 気持ちを前向きに
*白い花* 気を整え心を浄化
*黄色い花* 集中力アップ

0511omedetakibundenorikitte.jpg
お昼過ぎにはやっと晴れてきましたが、昨日の気温から一変。
肌寒くて一度は片付けた長袖シャツを引っ張り出してしまいました。
梅雨のハシリのようなお天気ですね。これではまた洗濯物が溜まってしまいそうです。
今朝の散歩時に紅白に咲くツツジを見つけました。
オメデタイ気分で五月病も、欝陶しい雨も吹き飛ばせますように!
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
 
0511add.jpg
雨もやっと上がり太陽が顔をだしました。
雨上がりって気持ち良いですね。
風はまだ冷たいけれど、何だかウキウキしてきます。
だけど草花には恵みの雨なんですよね。
濡れていっそう色鮮やかです。
<撮影場所:自宅>
16:34 | 夕刊 TOP記事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
この旬ももう終わり(5月11日投稿) | top | 雨に濡れて(5月10日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/274-0dd478e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
