
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まるごと落ちてる(4月8日投稿)

『サクラ舞い散る』としてTOPで紹介された記事です。
見事に満開を迎えたサクラは強風雨&雷によって散らされました。
開花したての丈夫な桜を散らすほどの強い風が吹いたようです。
風速10m/sを観測したそうです。

0408marugotoochiteru.jpg
強い風と雷雨にさらされたけど、満開になったばかりの
サクラはまだ桜吹雪にはなりませんでした。
だけど足元にはそのままの姿で落ちている花が・・・
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
0408add1.jpg
足元のサクラといえば、敦賀市にはこんなサクラもあるんですよ。
サクラの名所・金ケ崎宮に向かう道のマンホールにもサクラが満開です。
<撮影場所:敦賀市内>
 
 
0408add2.jpg
同じく金ケ崎宮に向かう道筋の側溝の蓋です。
こちらでもサクラが満開です。
<撮影場所:敦賀市内>
15:52 | 夕刊 TOP記事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひどい黄砂です(4月8日投稿) | top | さくらプロジェクト2006(4月8日報告)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/200-cd4c02c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
