
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬の味覚が解禁です(11月7日投稿)

ウェザーニュース内中部エリアのブログで取り上げられました。

1107huyunomikakugakaikinndesu.jpg
ウッスラと晴れていた午前中。
気温も20度を超えて汗ばむくらいだったのに、お昼前より増え出した濃い灰色の雲に
空全体が覆い尽くされ現在は音を立てて雨粒が落ちています。
13時の気温は19度、湿度68%、北東の風2m/s。
それに伴い体感気温も下がってきています。
気温が高くて実感がわきにくいけど、今日は冬の味覚・越前蟹の解禁日。
心配されていたエチゼンクラゲの被害もなくマズマズの漁となった模様です。
だけども初荷のご祝儀相場、雄はイッパイ二万近く。
庶民には手の届かない金額です。
<撮影場所:敦賀市内>
21:10 | 今日のトピックス '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬空がやって来ました(11月8日投稿) | top | いよいよです(V)o\o(V)(11月6日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/1021-86f7fd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
