
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あったかいニャ~(10月30日投稿)

1030attakainya.jpg
放射冷却でかなり冷え込んだ早朝。
だけど空は青く澄み、今日のお天気を保証してくれているかよう。
そう感じていた通り、一度も曇るコトなく柔らかな陽射しが優しく空から
降り注いでいます。
12時の気温は17度、湿度43%、北の風2m/s。
吹く風は弱く、小春日和と表現してもおかしくないほどです。
ポカポカとした日溜まりではネコ達がノンビリとした時間を過ごしています。
ここには三匹が毛繕いをしたり伸びをしていたり。
冬直前の貴重な晴れ間、ネコ達も満喫している様子です。
あまりにも気持ち良さそうなその姿に、私も日向ぼっこに加わりたくなりました。
<撮影場所:敦賀市内>
19:59 | ウエザーリポート '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いよいよです(V)o\o(V)(11月6日投稿) | top | 遂に出しちゃいました(10月29日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/1019-737fd6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
