
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もうすぐハロウィン(10月25日投稿)

1025mousuguhalloween.jpg
ドンヨリとした空から雨は落ちては来ないけど、気分を滅入らせる灰色の雲が
一面に張り付いたまま。
青空にその場を譲ってはくれません。
西にはオレンジ色した雲の部分も見えますが、天候回復の気配はありません。
昨日から干されたままの洗濯物も乾ききらずに弱い風に揺れています。
14時の気温は20度、湿度58%、北西の風3m/s。
そろそろ本気で衣替えをしないとダメですね。
ハロウィンまで一週間。
市民権を得た海外発のイベントの準備があちこちで見られるようになりました。
市内にもカボチャのオブジェが登場。
これが終わる頃、街はまた一歩冬へと前進です。
<撮影場所:敦賀市内>
21:33 | ウエザーリポート '08 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
山の上は早くも晩秋(10月27日投稿) | top | 雨は止んでも風強く(10月23日投稿)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://mutty.blog61.fc2.com/tb.php/1015-6669208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
